今日飲んだ
せんまいってほんまに美味しい

そして!!美容について語ったり
なんか忘れてたもの思い出せた
アタシ、学生のとき、[ストレスたまっとるお客さんとかの話聞いたりして、そのお客さんの疲れとか、精神的なものとかを軽減させてあげたい]
そう思って美容入ったんだって
技術はつきものだし
忘れとったもの取り戻した
美容師は心のHospital~
ゆーて!ね
みんなで飲みながらHospitalってなったわ(笑)
なんかヤッパ飲みって大事~
今日はゆみこさんヘアにしたくてきてくれた人がおったよん
やぱ嬉しいね~ん
アハ
ホットペッパー今月から夏のときのゆみこさーん
とりあえず、飲みで復活!(笑)
ほんま単純
最近お店撮影モード!
カメラ 勉強せにゃいかん
まぁ自分ペースでゴーウ
