楽しみ♪ 久々家族とおばちゃんで行ってきます~ 新幹線待ち暇更新~私が飛行機だいぶ嫌がって新幹線にしてもらった まぁ一番の目的は、、、、 これなのだ!!!(笑) アタシと父さんはその間なにするのやら懐かしの埼玉いくかぁ?(笑)っいよったがいかんでいいでしょ(笑)! アリナミンパワーで 久々にひゃん本出して読んだ 生き方とか、ブログに対する思いとかやぱすご~