荒天もなんのその、VIVAのスゴさに脱帽!!⑤ | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

メイン会場に入る直前では、
office DENZAEMONさんが、
素敵な写真を撮るために待機!!!

30分 5~10カットデータお渡しを
2000円~3000円でと、大サービス!!!

式場のチャペルなど、ロケーションも素敵な所で、プロフィール写真などの撮影をされていました!

プロのカメラマンをコンデジで撮るなんて、畏れ多く、写真がなくて申し訳ありませんm(_ _)m

と謝罪したところで、会場に!!

そして、簡単なご紹介になってしまうことも重ね重ね、お詫びしておきます(^_^;)

では!

美容カイロプラクティックLe ciel
女性専用のプライベートサロンと言うことで、単なるカイロにとどまらず、まさに、
『美』を追求してます!

YUKIヒーリングオフィス
東京からお越しのイケメン先生!
鍼をさすなんて!と思ったけど、
効果がすぐに見てわかる!
顔がシュッ!となりました!

lima*nyu/リマーニュ
ビバでもお馴染みになってきました。
江口さんのリンパマッサージは、コアなファンがいるようです!

Nail's pillar ネイルズピラー
ちょっと驚く位のリーズナブルさ!
お客様が、『上手でお得!』と、
他のお客様にお勧めしてました!

Kaori's Natural Sweets
お砂糖、卵、バター不使用の、
小さいお子様が食べても体に安心!
でも、キチンとしたお菓子の甘さもあり、
幸せな気持ちになるおやつです!

山田養蜂場
実は、CMなどでお馴染みの山田養蜂場とは別な会社ですが、
こちらの方が老舗です!
地元の優良企業を応援しましょう(笑)


トータルエステティック ベレッツァ
クイックマッサージ、ハンドマッサージを、やってました!
パパさんも楽しめるブースでしたね!

ソワン エステティック ティエラ
ヘッドマッサージ、小顔矯正での出店でしたが、気になる物体が!!!!
人目がなければ、試したかったなぁ(笑)

筆文字セラピー ことばの雫
お馴染みのゆかりんさんは、
相変わらずの大忙しでした!
でも、やはり素晴らしい!!
セッションを受けた方が、
みんな笑顔でお帰りになる!
幸せのことばの雫が溢れてました!

クリエイト・キューブ
ISD個性心理学を導入した、コミュニケーションの取り方アドバイスをされていました!

スピリチュアルカウンセラー エレン
こちらもいつも大人気のエレンさん!
周りの出店者さんへの気遣いも素敵な女性なんですよー!

タロット占い師 結城守
今回久しぶりの出店だそうです!
イベント出店を控えているそうなので、
今回受けられた方は、ラッキーですね!

Magical Maricchi 藤元麻理
星読み、西洋占星術で出店。
真っ赤な衣装がとてもよくお似合いで、
神秘的な雰囲気にドキドキしました!

プライドランド
初出店らしいです!
美人さんが、キラッキラなジュエリーを
販売するなんて、反則です(笑)
こうなれるなら買っちゃおうかなぁ!!!

翠蓮和奏 Suiren Wakana
手相、エンジェルカードで出店。
と、思いきや!!!
牧子さんのバイオリン演奏の伴奏を担当されていました!
多才な方は、多才なんですねぇ


オープンと同時にお客様が入って来られ、
ご挨拶もそこそこになってしまいました。

もちろん、セッションを受ける暇もなく、ブラブラと、テーブルを回りながらみなさんを拝見してました!

どなたも、目の前のお客様の為に、
とても真摯な対応をされていて、
プロってすごいなぁと実感!!!!

そして、まだまだ出店者さんはいますよぉー!


荒天もなんのその、VIVAのスゴさに脱帽!!⑥