ママが家族を守る!イベントのご案内です! | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

ママが
家族を守る!
体に優しいスイーツ付
自然療法のお話

水戸から素敵なお二人をお招きします!

オステオパスとしてご活躍の傍ら、
セルフケアとしてホメオパシーや食養を
取り入れた自然療法を実践されています。





ようちゃんと毎月発酵教室を共催し、
発酵食品を利用したごはんやおやつを
レシピ付きで提供しています。



お二人が毎月共催されてる
発酵教室の様子は⬇

もともとは、ホメオパシーについて
お話を聴きたいというママさんが数人。

小林かおりさん にご紹介頂き、
ようちゃんとお会いする事に。

そこでホメオパシーについて、
と言うよりも、それを含む、
自然療法についてのお話を伺いました。

これは、ホントにじっくり聴きたい!
つくばのママさん達に聴かせたい!!!

熱く熱く語るようちゃんを
つくばにお呼びする事になりました!

しかも、発酵教室がメインではなく、
自然療法
のお話をメインにして頂きます!

そしてなんと、特別に!
ともちんの
体に優しいおやつ付き!

自然療法って言うと、
あれは駄目!これはダメ!
あれしなさい!これしなさい!

ってイメージありませんか?

でも、お二人のお話を伺うと、
とても素直に、肩の力を抜いて、
日常生活に取り入れていける!
と、感じる事でしょう。

無理がないんです。
本当に、自然なんです。

その根本にあるのが、
ママが家族を守る!
って事なんですね。

とにかく話を始めると、
あれも話したい!これも伝えたい!
そんな熱い熱い想いが伝わります。

自然療法ってなんだろう?

健康って?
病気って?
症状って?

ホメオパシーってどんな事?

一番最初に
簡単に取り入れられる事って?

気になる事を直接聴ける
大チャンスです!!!