最近食べた美味しい物② | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

quattro さんのランチ。
豚肉のサルティンボッカ。
大好きなんです!
ここで食べられるとは!!!


上級食育指導士の中村さんが作って下さった、マクロビカレー。
薄味だったら醤油麹を付けてと言われましたが、まったく問題なく美味しかった。


Moda ALEGRIA のイベント中に、
quattro さんの日替わりランチ。
アンティパストを食べきれないので、パスタだけ。
桜エビと葉玉ねぎのペペロンチーノなんて、とても贅沢!!!

ドルチェは、イベントの為の限定メニュー!
洋梨のコンポートがめちゃくちゃ美味!


水戸のなんとかっていうカレー屋さん。

この日は、麻からカレーの気分でしたが、なんと!カレーの日だったそうで。
なかなか美味しいカレーでした。


そして、1週間に一度のお楽しみ💕

とこぱんさん(^ω^)
今日は特別わがままメニュー!

つぶあんと生クリームのブリオッシュに、
苺屋さんのイチゴを挟んで貰いました!

もちろん、デニッシュも食べました(笑)



美味しい物は、しあわせになりますね!