とりあえず先行告知! | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

ママが
家族を守る!
体に優しいおやつと自然療法のお話

2月18日(木)に、決定しました!

健康って??

今一般的に言われる
西洋医療』と『伝統医療』の違いは?

お家でできる事って?

日々の心掛けで出来ることは?

今現在治療を必要としてる訳じゃないけど、そうゆう時、知っていたら!!

ママの気持ちで気になる事を
ママの立場で気軽に話したい

具体的なお話の内容は決まっていません!
参加される方からあらかじめ質問を頂き、それについて先生にお話をして頂こうと思います。

また、セミナーではなく、お話会なので、その場で色んなお話をして頂きます!


水戸で発酵教室も開催しているお二人をお招きしますが、そちらのご紹介も後程(笑)

限定での募集になるかと思いますので、
気になる方は、メッセージ下さいね!