16歳VS50歳のキックボクシング | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

面白い!

確かに面白い。

痩せるとか云々関係なしに、
面白い!

なので、代表にLINEした。

「明日(1/13)も行きます!」

つくば初心者キックボクシングサークル

しかし、昨日は朝から寒かった(;´д`)

そして御昼に食べた物が良くなかったのか、お腹も痛い(;´д`)

とりあえず、先週借りた軍手を返したら
帰ろうかなぁ……( ̄ー ̄)

しかし!

先に始めていたお兄さん達を見たら、

なぜか血が騒ぎ始めた(笑)

結局、張り切って二時間。
たっぷり楽しんできました!

昨日は丸娘は不参加。

私のパートナーはなんと

16歳!

ハンドボールと陸上をやっていたという、
とても可愛らしい女の子

と、それは世を忍ぶ仮の姿(笑)

パンチ、コンビネーションパンチ、ローキックの練習で

笑いが止まらない(笑)

ワン・ツー・ローキックのコンビネーションでは、とうとう笑いで手が止まってしまう。

どうした?

と聞くと、

楽しいぃぃ!
(爆)

もうね、決して完璧なフォームでもなんでもないんだけど、

16歳と50歳が、パンチやキックをめちゃくちゃ笑顔でミットにぶつける。

こんな楽しい時間が過ごせるなんて、
ホントに最高でした!

寒い、腹痛い

そんなのどっかに飛んでいった私は、
勢い余って、LINEグループにも招待してもらいました(^ω^)

今朝、案の定、筋肉痛ですが。

来週も頑張るぞ!!!