チケットも届き

とうとう1週間前です

映画宣言に合わせての?

怒濤の結婚報道(笑)

乙女なファン達を奈落に突き落とし

まくり状況のようですが

人が変わったなんて言われてますが

前からあのような人だったと…

やっとこさ

念願の結婚出来る嬉しさで

ちょっとスットコドッコイ度

お高めのようですけど

中身はほぼ同じ

2010年に初めて観た

子供っぽくて面白いサンヒョンです

ナニが変わったて

昨日見た舞台挨拶の写真

あまりの激太りに唖然

たぶん過去最高おデブ状態だな

オスカーの時より+10㎏以上は

いってますよね ┐('~`;)┌

あのキラキラ☆していた

サンヒョンさんは

もう完全に肉に埋もれた

着ぐるみだったら脱げるけど

1週間じゃ無理ですよね

あんな昭和の土○屋のオヤジと

ツーショット写真はあまりにも (ToT)

この1週間

飲まず食わずで…無理?

トレーニングと歌の練習しまくって

少しでも

あの頃のキラキラ☆を

せめてキラッくらいにはなって

来てください