初日は疲れ果ててマック(既出)。

残り2回のディナーを全てマックにするわけにはいかない!とレストランをチェック。(いやしてもいいんだけどにっこり



第一希望のお店がフリーで入れなかったので、翌日分の予約をしてからお隣のイタリアンのお店へ。




こちらも多分普通だったら断るところをなんとかギリギリ案内してくれたんだと思う🙏

そのせいか食事が来るまで時間がかかったけど、ゆっくり食事できるだけでありがたかったです不安



オーダーは一気に揃うスタイル。







そして翌日。

前日に予約してもテラス席しか取れないくらい人気だったー。





日が落ちてくると少し肌寒くなり、ブランケットを貸していただきました。

さりげなくオーストラリア柄指差し





牡蠣好きなのでオイスター頼みがち。



ワニの串焼き。

オーストラリアならではのメニューということで頼んでみました。





キッズにはデザートにアイスクリームも♡

私達が食事をしている間、4、5回バースデーソングが聞こえてきたので、お誕生日を祝う方が多いレストランなのかも。



冬のオーストラリアでしたが、ケアンズは海も綺麗だし気候も良くてとても過ごしやすかったです。

小さな街で賑やか過ぎないのもよかったなぁ目がハート


次はまた少し違う季節に、ちょっとだけ長めに滞在できたらなと夢見ております…♡




花