おじさん時間が終わったら、旅のメインイベント♡おしゃれで素敵な皆様との1年ぶりの再会…飛び出すハート

今回は初めましての末っ子ちゃんも花


何やら見たことのないおしゃれなビルができていて、名古屋在住経験のある私ですら、以前ここにどんなビルがあったのか思い出せなかった…

(10年くらい前にただ2年ほどですけどね凝視

勝手に愛着ありすぎ。)



飛び込みで入ったこちらのお店も素敵だったーラブ

おしゃれなお店がたくさんあるのになぜ私は最後の1人時間に名鉄ドトールを選んでしまったの…


完全長女の私には末っ子ちゃんの末っ子ちゃんらしい可愛らしさが眩しかったです♡

会えて嬉しかったー。次回はゆっくりニヤリ




ディナーは元祖の3人でこちらへ…♡



もう目にした瞬間、素敵過ぎて素敵過ぎて震えた…キューン

予約してくれてありがとうー!




再会に乾杯♡





お料理もどれも美味しくて最高ニコニコ

イサキもマスカットも再現したい!!無理だけど!!







名古屋時代に初めて会って、でもその前にブログやインスタではやりとりしていたから仲良くさせてもらってるのはもっと前からかな。


しばらく会えない時期もありましたが、会えばいつも温かく、これまでの話だけでなく、未来の話もたくさんできる貴重なお友達。



次はまた来年と言わず、会えたら嬉しいな。

時間を作ってくれてありがとう!

夏の始まりの良い思い出になりましたほっこり