どうも熱っぽいとなった翌日、朝からクリニックへ。

熱…なかったよね真顔
念のために検査したインフルもコロナも陰性でした。
逆にこの時は熱と言うより目の腫れが気になっていて、ものもらい?っぽいと言うことでお薬をいただきました。


ドラッグストアで一応体温計も買ったけど、測り終わるのがやたらと速くてしかも今まで見たことないくらい低温だった凝視

毎回体温計持っていくの忘れてしまう…

最近は旅先で体調を壊すことがままあるので気をつけなくてはですにっこり



前半で食べたものをざっくり。

ハレクラニベーカリーでテイクアウトした朝食。



ここのパン、どれも美味しかった♡



こちらはお昼時に飛び込みで入ったお寿司屋さん。




で、ホテルに戻る途中で立ち寄ったジェラート屋さん。



南国フレーバーが美味しかった♡

美味しい上に見た目も可愛すぎたので、後日UTでオリジナルフォトT作りました知らんぷり

(旅の記念に作りがち)



イースターの日にうっかり行って閑散としていたアラモアナ。

yummy閉まってたえーん




これはもう名古屋で行くしかないですね不安



第二希望のジョリビーも材料が無くなったのでソールドアウトですと言われ、仕方なく(失礼)同じフードコート内の日本風ステーキ屋さんで。




ここでも一番高い和牛しか残ってないとのことで、謎に高級なお肉をいただく…



父子はラーメン。




つけ麺の食べ方間違ってる笑い泣き


コスパ的にこの旅で1番ハワイと日本の格差を感じた食事でした…




つづく…