春休みにハワイに行って来ましたー。

5年ぶり3回目のハワイ。

やっと行けた!!



1回目がシェラトン、2回目がハレクラニで、今回はハレプナ。偶然だけど全部同じエリア!



ハレプナはハレクラニの姉妹ホテルなのでハレクラニっぽい雰囲気。



ピンクの可愛いボトルがついてきました🩷



円安だからなんでも高く感じるんだろうなと覚悟していたけど、去年行った上海もソウルも以前より随分物価が高くなっている印象だったし、旅先だと思えばこんなものかも…という感じでした。


もうハワイでブランド物を買うことはないだろうから(私はね)、その分食事や現地でのお買い物に使うと思えばいいのかも。



ただ、動物園に行く途中にひと休みしたアイランドヴィンテージコーヒーは高かった!(体感)



↑ドリンク3杯とホットサンドで5,900円。

ランチとかじゃなくて、「ちょっと飲み物でも飲む?パンもひとつ買ってみようか?」くらいのノリだったのでそんなつもりじゃない感が…にっこり


まぁ、その時にしか体験できないこともありますからね。

楽しく過ごせたならよかったということで。



しばらくハワイ記録続きます…🌴