今年はなんだか無性にカゴバッグが欲しくなり、あれこれネットで探して悩んだ結果、こちらを購入。



久々のアニヤ様♡
主に名古屋時代、ANYA HINDMARCH好きだったなーちゅーなんて懐かしい気持ちで振り返ってみたものの、よく考えたら自分ではそんなに持ってなかった…
インスタで見てただけ?!
カーカーなんて今見ても素敵ー!いつか欲しいなぁ。




そして実はこの画像で右手に抱えられている馬?も可愛くてどちらにしようか悩んだのです。
しかし普段私が欲しがるものを決して否定する事のないKさんが、「いいよ!買ったらいいよ!…え?そ、それは…笑笑!!!」と息もできないくらいに大爆笑してたので、やっぱり目立つよねー、これを持って電車に乗ったり待ち合わせ場所に現れたりするのは私にはハードル高いよねーと断念したら…

その後おしゃれスタイリストさんが最近のお気に入りバッグとして素敵に紹介してたー!!ムキー

そうよね、そうよね!ウケるところじゃないよね!可愛いよね!

一瞬もう今すぐ買う!くらいにヒートアップしたのだけど、まぁワンシーズンワンカゴで十分だし、普通にコーデとか考えると使いこなせるかも分からないし(PR案件かもしれないし)…と自分に言い聞かせてとりあえず今年は見送りました。

いつかまた会おう!




ここでついでに私的カゴバッグ史まとめ。

カゴといえば2016年にまだまだ息子が赤ちゃん時代にメヌイで買ったこちら。





当時メヌイ大人気で争奪戦でしたよね。

販売開始時間にスマホに張り付いてようやく購入。

確か美容院で髪を切っていた…

気に入っていたんだけど実物は割と大きめでベビーカーフックにかけるのも一苦労チーン

素材もリアル?というかワイルド?で服に引っ掛けちゃうんじゃないかとか直接ものを入れても大丈夫なのかとか躊躇しているうちに使う機会が減り…

この数年後の引越しの際に手放しました真顔




こちらは2019年、EDIT. FOR LULUのカゴ。



定価25,300円。

可愛いのに可愛くないお値段。

長い間見て見ないふりをしてたけどGiselleに載っているのを見て欲しくなって半額ぐらいで買いました。

ルルのお洋服はぽっちゃり系(あくまでぽっちゃり系)の私にはちょっと小さめで…あの花柄スカートとか可愛かったんですけどねーちゅー

バッグやアクセサリーはもうキュンとくるような可愛いものが多くてサイトを見ているだけで目の保養です。



次回は麦わら特集。

お楽しみに真顔