24週2日 入院10日目 便秘はやいもので今日で10日目の入院生活になりますこんなにむすめと離れて暮らすのは初めて。私の方が寂しいのはむなしいけど一生懸命頑張って我慢してくれているむすめの為に頑張らなくっちゃねそんな今日は特にイベントも無くまた無事に1日が去ろうとしていますがまた、便秘になってしまいました私の便秘は危険。直腸で硬くなって出なくなるタイプなので踏ん張り厳禁な切迫妊婦には精神的に落ち着かない状態であります明日は何とか出さねばソフロロジー?!で出そうっとAndroid携帯からの投稿