ご飯ペロリ! | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

今朝の様子です。 

キッチンでカイの朝ご飯を準備していると、
カイはキッチンの柵越しに
キューキューご飯を催促! 

フード(もともと食べさせていたドッグフード)を出すと、 

{C2168CF1-5847-473C-A9B8-285D4D08B6E1}



勢い良くパクパクパクパク!!


あっという間に、ペロリと完食しました。


まだ食べたいと、お皿をぺろぺろ!
ここのところ、旧フードへの食いつきがすごく良くてびっくりです(*゚▽゚*) 

昨年末からフードの食いつきが悪く、残すことが多かったので、
他のドッグフードに変えようかとサンプルをいくつか取り寄せて試していました。

先週、嘔吐があったのでサンプルを中止して、
もともと食べていた旧フードに戻していたところ、
食いつきがすごく良くなっていてビックリです!! 

夕ご飯も、
写真を撮っている間も無くあっという間に完食しました^ ^


フードは変えなくても大丈夫なのかなぁ。

一応、取り寄せてしまっているサンプルがあるで、少しずつ混ぜて様子を見てみようと思います。  


最後までご覧頂きありがとうございました!!
カイのバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

カイのInstagramもやっています!


Instagram