くっついて寝る。 | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

今日のカイは、
午前中元気に遊んで、
午後はずっと寝ていました^ ^  

{7A210DF2-13F2-4BA3-B459-A409B6D11844}

カイは寝る時、
必ず、私のどこかに体をくっつけて寝ます。

くっついていると安心するみたいです。 

眠い時でも私が家事をしていると、
眠らないで動向をチェックしたり
後追いしたりと落ち着かないようなので、
カイがぐっすり寝るまで側にいてあげます。 

今日は、
私の足にお鼻をぷにゅっとくっつけて、
前足を乗せて爆睡〜。

白目が怖いです…笑


足が痺れてきますが、
私が動くとカイがチラリと見てきます。



起こすのがかわいそうなので、
つい足が痺れるまで
同じ体勢で頑張ってしまいます(^^;) 

爆睡すると、
私が動いても起きないのでそれまでの我慢です♡ 


くっついて寝ているカイを撫でながら、
テレビ『志村どうぶつ園』を観ました。

涙が出てしまいました。 

こうして、カイとくっついていられる時間が、
ずっとずっと長く続きますように。
{D0CE8B32-0601-44FD-948A-91F7793029A5}




最後までご覧頂きありがとうございました!!
カイのバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


カイのInstagramもやっています!
Instagram