海散歩とドッグカフェでパンケーキ | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

休日は、海辺までお散歩に行ってきました!
寒かったですが晴れて気持ち良かったです。  

{AD2F76D2-F0FE-40DA-AAAF-6DB6B9D35DAB}



海が大好きなカイは、
ルンルンで走り回っていました♪




沿岸警備も忘れずに!!


 

海岸近くにドッグカフェを発見!

小型犬は店内オッケーだったので遅めのランチに行きました。 


お店は、
湘南のハワイアンカフェ&ドッグカフェ
『cafe Lu』さんです。  

看板犬のトイ・プードルちゃんが2匹でお出迎えしてくれました♡
人懐っこくてとても可愛かったです! 

カイは最初、唸って警戒していましたが、
カイパパの膝抱っこで落ち着きました。

看板犬のトイプードルちゃん達が店内を自由にしているので、カイは自分のテリトリーじゃないと理解したようで比較的大人しくしていました^ ^


パンケーキのランチセットを頼みました♡



私は、マカダミアソースとバナナトッピング♪


ハワイアンなパンケーキ♡
程よい甘さで、美味しかったです! 
カイパパは、BLTパンケーキ!


カイは、もちろん、どちらも味見できず(^^;) 


途中、
お隣の席にワンちゃん連れのお客さんが来て、
カイとその子が最初少しガウガウしてしまいました(>人<;)

飼い主が愛犬同士が顔を合わせないように離して、お互いに気をつけたので
その後はなんとか大丈夫でした!

お友達ワンちゃんとまた一緒に来たいなぁと思いました^ ^   


ご覧頂きありがとうございました!!
カイのバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


カイのInstagramもやっています!
Instagram