カイとカイパパお戯れ | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

カイパパが帰ってくると、
大喜びではしゃぎまくる息子カイ。

カイは、
「遊び相手(パパ)が帰ってきたー!!!」
と、
すぐに遊ぼう攻撃(笑)

{761DC244-BAE6-40EB-B017-2A7A9C185BC7}


カイパパと、
わんプロスタート( ̄▽ ̄;) 


カイパパが、手でこちょこちょとカイを挑発。

カイはゔーゔー、あーあー言いながら、
尻尾フリフリで遊びます! 


最後は、
カイが好きすぎてたまらなくなったカイパパに、
食べられそうになっていました∑(゚Д゚) 


そんな仲良しのふたりは、
休日は朝からぴったり〜


父と子の語らいの時間を過ごしています♪  


ご覧頂きありがとうございました(o^^o)
カイとカイパパの仲良しバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


カイのInstagramもやっています!
カイパパとカイの靴下の取り合いです!
Instagram