ペット博@横浜2018 | KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

KAI(カイ) 〜子育て奮闘記〜カニンヘンダックス

2016年1月12日に、生後2ヶ月のカニンヘンダックスのカイ♂を我が家に迎えてからの子育て奮闘記です。
子犬を育てるのは初めての経験。日々の色々な出来事をブログに残していこうと思います。
ブログURL→ http://mzuty.blog.fc2.com/

仲良し従兄弟のヴィトーくんと、
ペット博@横浜に行って来ました!! 

{4469D80A-A8B6-4AAD-A791-4EF558AD9985}

↑ヴィトーくんのお洒落なマイカーに乗せてもらってます♡ 


初めてのペット博です!!お願い
 


ずっと行きたかったのですが、毎回タイミングを逃して行けていなかったペット博に、今年は行くことができました!! 

オープンと同時に沢山のワンちゃんが会場に入って行きました。 

カイは、尻尾ダダ下がりです(笑)
吠える余裕もなく、オロオロしていましたチーン


 帰りたがっているカイをなだめながら、
無料の健康診断コーナーへ。

 

若い女性達に、
めずらしーく大人しく検査を受けているカイ酔っ払い


脈拍測定の時は、
足がプルプル震えていました笑い泣き

体重は洋服と首輪をつけて4.7キロ。
ヨコバイです。
脈拍も体温もお耳も普通でした! 


セールで安くなっていたお洋服、オヤツ、ウンチ袋を購入! 

でも、
一番のお目当は…、

大好きな番組BSジャパン

『ポチたまペット大集合』の"松本くん"さんに


お会いすることです!!



そして、

嬉しい事にカイとも記念撮影させていただきました(//∇//)♡


 


感動♡しているカイママとは、


かなり温度差のあるカイ…。真顔


渋い顔してカメラ目線お断りでした_| ̄|○





ペット博をじっくり見回った後は、
ヴィトー兄貴ファミリーとランチをしに
MARINE & WALK YOKOHAMA へ!! 


↑ペット博で買ったお洋服に早速着替えました(笑)


 一部店内のお席ペット可の、
『KAKA'AKO DINING&CAFE』でランチしました! 



メインはハワイアン料理!
ドリンクバー、サラダバー、マラサダ食べ放題です!
満腹になりました〜照れ


ヴィトーくんファミリーとワイワイ楽しく過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 

仲良しヴィトーくんと一緒で、初めてのペット博も楽しめました!
またタイミングが合えば行きたいです。  



最後までご覧頂きありがとうございました!
カイ&ヴィトー兄貴のバナーをポチッとクリックで応援して頂けると嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


カイのInstagramもやっています!
Instagram