【本日のメイン動画】

ご報告。(タイトル変わり、毎日投稿終了に関して。)




   [感想]

たのしみわくわく。


2015年1月1日から毎日投稿してきましたが

2020年12月31日に終了します!



おう。ありがたいね。今の報告。


4ヶ月前に教えてくれるww


福利厚生がすごいな



丸6年はやらせてください


来年以降の活動のためにも




長く続けるため。




みんなと振り返る動画



明日はまた違う動画を出します

明後日はまたとっておきの映像があります
(3000万のやつ)

やば、、、このふたり、、、



ノブナガ見るの草


一緒に見ちゃうwwwww


カンハウへ移動〜!!




やば、、、、、、


うっわ、、、、、、


なつかし、、、、、、


びっしりだ、、、



2年前の夏な、、、、すきだった、、、


全部作った、、、、そうね、、、



すごいよ、、、ほんとうにすごい、、


ああ大好きだなぁ、、、


サムネ1個1個に思い出が詰まってるね、、、



膝で窓割ったのまじ好きだったなwww

24時間生配信とか、、、


ちょうど2016年9月あたりから見始めたんだよな。


結構わかるの嬉しいなぁ




おる溜りピース、、、好きだよ〜、、、



早食いもな、、、伝説だもんなこの人




この二人本当にすごいね。


二人の思い出がぎゅっとこの部屋に詰まってると思うと

心が暖かくなるねぇ👍👍👍👍




南極な〜、、、ほんとうにこれは、


行ったトミーはもちろん
ためどりとか編集とかした二人が本当にすごい。

毎日投稿終了を告げるタイミングの大切さ。


もしコロナが落ち着いたらさ、


視聴者たちと毎日投稿終了打ち上げやってほしいなぁ


ありがとう。


毎日投稿が終わったとしても、


どうせ1日2本とかやったりするんだろうなと思うと
本当に怖い


体休めてほしいなぁ、と思ってるのは今も。

でも二人は一本一本の
クオリティー高めたいっていう理由の決断


二人で作る水溜りボンドね、、、

はいはい、、、すきだよ、、、


水溜りボンドっていうコンビを大切にね。


すごいよほんと。


チャンネルも大切だけど、コンビが1番大事だね。



ラジオね、不安だったよなぁほんと。



でも、二人とも楽しそうで本当に良かった。



これからも応援し続けたいなぁ。


料理も全部エモいやんけ、、、。


良いコンビですね。

これからも応援します