もう疲れたよパトラッシュ、、、

お家でゴロゴロしていきたいよぉえんえん


この間の飲み会のときに描いた絵。


【本日のメイン動画】


   [感想]


最高でした。ありがとう。


えー、喧嘩したことないって聞いてたから怖かったんだけど

そういうことね。


なんか今まで、いつの写真???みたいなの


あったけど、この作品のやつか、、、




このシャツかっこい。(関係ないよ)

カンタさんは普通に演技上手いイメージだけどな〜

ドッキリ以外




世にもとか、めちゃすきだった、、、

前の住人とか


短髪永〜と、マッシュンタ〜
わっかい、、、かわ、、、



もいぜ〜!


wwwwwwwwwwwwwwww


ヨカッタネ


いちごにチョコなら美味しいよね(なんの話)



ソウダネ

聞き取れないというか下手なの半角にしがち

シテイコウシテイコウ

どうやって最近のうまさ作り上げたの、、、

演劇の学校行った、、、??←イッテナイヨ


短いえりあしちゃんやんけ、、、らぶ、、、

ほんと若いな、、、こう見ると、、、

あーと、くちびるとんがってんのかわいい


むにながむによしやん。肉ないけど

イッてかんじ。


そうだよーーーー!!!!!
(オタクの大声)



インナーバチバチに見えてるの尖りすぎだろなんなん

というか、とみーさんの

おかえりシーン、めっちゃ好きだったな、、、

なんか、彼女目線動画みたいなやつに入ってるよね

どこ出典なんだろ〜とか思ってた


正解