今日は、オタクに恋は難しいを友達と見ました!!

面白かったですwwwww

盛りだくさんすきて、ずっと笑ってました

【本日のメイン動画】

タイトル: トミーが撮影にこなくて遂に毎日投稿終わるドッキリww
    URL    :



   [感想]


面白かったし、なんかエモかったですね。

お気に入りです。

カンタさんの強さを見た気がします。




毎日投稿。たしかに、水溜りボンド紹介するとき
必ずといっていいほどいいますね。


それはやばすぎませんかwww
ストックない状態で、撮影できないはやばい。


指で遊ぶのにちゃんと字がついていくのがおもろ。

字のサイズ違うのがビックトミとリトルカンって感じですね☺️☺️☺️






とみいくんいないよ



カンタハウス in トミーハウス
カンタのドッキリ in トミーのドッキリ

水溜りボンドはお子様!!
お前は何様!




この人は心配になる


きれいな顔をされてますね、、、すてき


緊張とプレッシャーとでストレスだよなぁ、、、


メンタル鬼



ヨカッタネェ





初めてってレベルの失敗ですねwwww


これからの動画も楽しみ!