今年も1年終わりますね。

あいも変わらずヲタクばっかしてたから
山梨かえんの1年ぶりwww



今年の上半期は仙台や福岡という今までにない遠距離への遠征もあったりしてチキパに行ってましたね。
{179F2301-8483-42A2-8155-6544C86F8209:01}

NYにいけなくなり様子がおかしくなり6月にナゴヤドームの無銭イベントでLinQの山木彩乃ちゃんが来るということで見に行った結果www



二年くらい前から可愛い思いつつ一回もあったことなかったんだけど本当に可愛くて。
{C20012EA-2F30-4028-B6D5-D8F9BCE675A9:01}


気づいたら福岡飛ぶようになり。


TIFにチキパ出ないから全部LinQで回したりとしていた結果



もうあやのんだ。

{A179FD0F-8CF3-4DE2-85DD-76FE9F6797C2:01}





変わる時はこんなもん_(´ω`」 ∠)_


日曜日に『なおちゃらの横奪われつつあるもんなあ』って元カノ(あさみ)が言ったときはいつかー対バンでー偶然出会っても今以上に綺麗になっていないでえとなりました


来年は九州しかいかないのかな?九州に転勤してるかもね笑


今年楽しかったLIVEベスト3

1 チキパ