自身四年連続四回目のTIF。

毎年なんやかんや多大な出費と尋常じゃない疲労感という代償を払いながらも楽しんでいる夏の一大行事。


今年に関してはこの方が二日とも出ないということになり、、、


{D885A79D-7108-471E-947E-109BCF2A293B:01}


過去二年はこの人をメインに見ていた。



今年は出ない。

ここぞとばかりにここ最近気になる彼女を追いかける事にした


{215DAF9F-5A1C-49BD-8B30-B24A145FF34A:01}



以前から気になっていて六月に名古屋で見てからはまった山木彩乃さん



とりあえずLinQを軸にしたものの一日目はスマイルガーデンとマイナビステージ以外のステージを入場制限で見逃す痛恨のミス。




二日目はスカイ、ガンダム前、ホット全部見る事が出来た。



スカイは去年チキパで見れなくて悔いがのこったから、今年こそ見たいアイドルを見たいと思いガチった笑

カロリーなんてをようやく見れたのとあのスカイ独特の開放感。

跳べないし行くの疲れるけどほんと好きなステージ。

あやのんは高いところ苦手で怖かったらしい。


ガンダム前は前がでんぱで圧倒的な爪痕を残した部分もあった。


ホットステージは本当にいいステージだった。

一体感があったしやっぱおっきいステージ故の迫力も感じれた。

小刻みにメドレーで曲数見れたのもよかったな。




ハジメマシテとかほんと楽しかった。


てな感じでなんだかんだかなり楽しめた二日間。


山木さんの事もっと好きになったしこれからも応援してきたいっすね。


やっぱり同窓会みたいなもんだから最後の裸祭り含めて楽しめました笑


サイリウム投げたり荒らしたいだけの馬鹿もいるけど自分だけ楽しければスタンスはやめろって思いますね。



あっという間の二日間が終わりまた来年もヲタクなら行きたいなと思う夏であった。


三年目のジンクスに負けそう小声


{062ACD25-BD3A-4EB0-8AEC-A7D8BFB0371B:01}