雨の豊橋まつり。

ヲタクが集う球場で跳べ豪快にはんべつという事でとびましたとさ


新曲衣装かわいい。

まりんちゃんの二の腕具合がタマランチ会長





セトリ

無限大

チェケラ

ブンブン

チキファイ




これはわけるセトリ。大学の女の子に見られたとか知らない笑


接触ないのはなあ。


ゆとってたらギリギリにストリーグ到着笑


ヲタクすくなっ笑

クザさんにお会いして後ろで楽しんでました。

三谷さんがくっそかわいい。
石川桃子さんはもちろんのこと^_^




浅野さんと写真とったけどありきたりはつまんないからちょっとかっこつけてみた。

なかなか出来栄えは悪くない。




名古屋も大阪もあんだけメンバーGEMに抜かれたはきついなあ。




石川さんが歌頑張ってたのと三谷さんがかわいくてもう満足



とりあえずあさみちゃんと早く握手したくてキレそう


たまには名古屋でヲタクも悪くないかな^_^




iPhoneからの投稿