日曜はチキパのオキテ。

ゆとりな日程が素敵。
ねす松が入れないという凡プレイをかまし草不可避


LIVEよりトーク中心な感じで曲トーク曲トーク曲みたいな。

インジョンとヒロシは楽しかった。


ゆうにゃんが生写真105円で傷ついた言ってるのは吹いた。

誰だトリオでゆーにゃん売ってるのは


あさみちゃんはどうして歩いてたらフランスパン投げつけられたんですかねえ


アンコールは生誕お祝い。


まりやちゃんもゆーにゃんもわりと普通だけどあさみちゃんメチャ泣いてた。


あさみちゃんのああやって人に感謝ができるとこ素敵だと思う。

これから売れてきてもそういう部分はなくなさないで欲しいなあ。


握手で島崎がかわいすぎて棒

島崎に可愛い可愛い言いすぎた結果

あさみ『ねえ推し変するのどういうこと?今日生誕なのに』

はんべつ『』

いやいや一番栃木だからね。

次の握手も許してないて言われて涙つゆだく

土日はチキパを充分に堪能出来て楽しかった

ヲタク絡みも楽しかったなあ。


やっぱあさみだな
photo:01




iPhoneからの投稿