九月は仕事アンド仕事で病みすぎてあさみさんに会えないのにヲタクしに柏に。

前日は結婚式おもんねーわと結婚式前にパッセでドロシー。

みもりちゃんゲロかわ


でもサヨナラ楽しすぎ


柏で君島さんがガララーガすぎて泣きそう。

林田とかいう天津は井草さんに支え隊に任命されたらしい。


ならわいはあさみに愛を伝え隊やね白目

二部も君島さんがガララーガ。

支えにきたよって言ったら気を使わせて申し訳ないと言われてしまい。


名古屋にチキパもパレットも来たのに会えなかった悲しみはもう。

んで研修で東京にいったからついでにげんば探したらアイカレあるやんでアイカレ


くろちゃんとかたくまロビンとかわたとか久しぶりの人たくさんいて楽しい。

んでここで天使見つけた
photo:01



宮城乃奈実ちゃんかわいすぎ。

顔濃い アンド顔濃い


サイボーグ武田さんみたいな顔の作り。

チェキとってしまうよね笑


アイカレはまたいってみたい。


とりあえず10月はサンリオやらオキテやら豊橋まつりやらあさみさんに会える機会あるから楽しみ(*^o^*)


祝最下位脱出
photo:02




iPhoneからの投稿