朝から腹痛ニキに襲われた。

しょっぱな屋上のポッシ!

安定の楽しさと岡田ロビン翔子のかわいさ笑

毎年ロビンさんには癒されとります笑

足がここでお亡くなりに。ペース配分考えるヲタクは凡だよ←

篠崎さんのバウンドにこれには天津もニッコリ


下おりてスマイルガーデンでチキパ。

ここは去年はんべちゅがあっさみんしかーを叫び声がつべにのってしまったステージ。


ふみたん界隈が集結。くろちゃんは久しぶりすぎて高まりまくり笑


チキパミックスのはまり具合やばいわ笑


無限大少女の良さがわかってきたのもこのライブだったな。
チキチーターじゃないヲタクのサゴーゾーの好きさ笑

そして意識高めにエンジョイガーデンに。パレット、チキパとか神な組み合わせの運営有能。


チキパヲタの二人を巻きこみ界隈がさらにひろがりウルトラ厄介笑

あの子たちとは今後チキパで会うのかなあ笑

パレットはんはセトリ変わらないからねえ。

まあヲタクが面白いからあれ。

チキパは最強すぎた笑
クソ湧いたなあ。やっぱりレベル上がってきてるし!



チキパとパレットに正直かなり差を感じる。チキパはやっぱりライブを売りにしてるだけあるよね。妹分的な扱いなら正直パレットきついね笑

メインにいきたいなら来年までにもうちょいクオリティあげてこ!


接触はあさみちゃん売り切れたからみっきーにシャツをひたすらサインされるヲタ芸。

トレンディエンジェルのたかしがいたわ笑


パレットは程よい感じでちょうどいいかな。毎週いく林田すげえわ笑


スト生は石川桃子、吉本ほのかで沸いた。

とんじゃいけないとか知らんし笑

最後は毎年恒例のはだか祭りで終わりーぬ。


総括

あさみちゃんがやっぱり楽しい


推し同士が推しあうのは草不可避

今年は足があんま痛くない

岡田ロビン翔子

アプガはもうちょいみたかった


TIFで沸いたランキング

1 渡辺亜紗美

2 君島光輝

3 岡田ロビン翔子

4 石川桃子

5 吉本ほのか

6 森咲樹

7 小栗かこ

8 井草里桜菜

9 仙石みなみ

10 石澤ふみや


iPhoneからの投稿