8月もおわり。

今年はたくさんのかわいこちゃんのおかげで楽しい夏を過ごせました


夏に高まらせてくれたアイドルちゃんベスト10


10
岡田ロビン翔子

TIFで見てやばかった。ハーフのかわいさは反則だよね…
トリンドルちゃんみたい


9
外岡えりか

久しぶりにTIFで見てかわいすぎて驚いた。一期のライブはやっぱり感動でした

8
黒田ありさ

フォンチーの舞台に出てたくろありちゃんは美人過ぎてもうry
くろありちゃんがあんなに卑猥なアイドルグループに所属しているなんて…


7
遠藤舞

言わずもがなアイドリングのリーダー
やっぱりTIFでのパフォーマンスは他のアイドルより際立ってました


6
横山ルリカ

てかやっぱりアイドの一番の釣り師はルリカちゃんだよ

TIFの握手で最前でレスくれたり握手でつってくれたり♪

5
菊地亜美

TIFの移動中に話しかけられ、
気さくに話してくれる優しさ(笑)
同い年とかあんな子大学にいたらな…

4
佐久間夏帆

フライトでハマってまう…
あの濃いかおと博多弁がたまらないね。推し増しはまずい

3
奥仲麻琴

はじめて推した正当派のかわいさ。
もはや天使としかいえないかわいさがヤバイ(笑)ぱすぽの一推しです


2
橘ゆりか

橘たんはライブで義眼だしレスくんないけど、ギター引きながらの日曜日の使者とか合衆国の握手で体調悪くて泣きそうになりながら握手してるとこみたらやっぱり推してしまう。
なんだかんだ橘たんも好きなんだよね


1
フォンチー

なんだかんだあなたが一番(笑)
舞台での活躍もよかったし、

TIFでの握手とかやっぱりつってくれるし、一期のライブではなんやかんやアイドリング好きなとこ見れたし、合衆国も最後にフォンチー見れてよかった

やっぱりフォンチーだな

ベトフェス楽しみにしてます


結果、推しが一番高まらせてくれるんですね





Android携帯からの投稿