●パンツの後ろ姿が残念って??

 

 
こんにちは。
印象チェンジコンサルタントの水谷です。

 

久し振りに肩書を言ってみました(^.^)

 

 

昨日のブログを読んでくださった方から

ご質問をいただきました。

 

昨日のブログ

↓   ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ウエストの後ろ部分が

ゴムになっているパンツは、

キレイなシルエットを作り出すのが

難しいので注意が必要です。

 

前がスタイルアップして見えても

後ろが残念なこともあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

頂いたご質問です。

 

「ウエストの後ろがゴムのパンツは

楽だしお尻が小さく見えると思って

買っていました。難しいのですか?」

 

 

ウエストの後ろがゴムになっているパンツを

キレイにはきこなすには

はいた状態で後ろのゴムが伸びていないこと

です。

 

 

パンツは基本的にヒップのサイズに合わせて

購入します。

ウエストとヒップの大きさ(サイズ)に

差がある人は、後ろにゴムがあっても

伸びないのでキレイにはきこなせます。

(羨ましい・・・)

 

 

では、

ウエストとヒップの差があまりない人が

 

はくと・・・

 

少し伸びたゴムの下に

変な波やふくらみができて

ヒップが四角く見えます

(ガーーーーーン!)

 

 

でも、ちょっとしたコツを知っていると

スタイルアップします(^^♪

 

 

ブラウジングです!

ブラウスを少し外にたるませて

みてください。

 

 

ウエストのゴムが見えないくらいが

いいです。

 

出典: UNTITLED

http://store.world.co.jp

 

 

 

人間の目は、見えないところを

勝手に想像します。

 

しかも、いい方に想像するように

できています。

 

ということは・・・

 

ブラウジングでかくれたウエスト、

しかもゴムが伸びているところが

キュッと締まっているかのように

見えるのです\(^o^)/

 

 

錯覚って素晴らしい!笑

 

 

「ワンパターン女子でも、4週間でセンスアップする」服育講座お申し込み受付中です。

 

 

 

 
 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村