● 恋の予感
 
あっという間に2月も終わり・・・
自分の呑気さに呆れています。
 
こんにちは。水谷美加です。
嬉しいお知らせを頂きました。
 
自分に似合う服を知ったら
セルフイメージがどんどん上がったそうです。
 
お会いした時は、自分に自信が持てない・・・
と仰っていました。
 
ところが今では、
色々な服を試着しているご様子。
明るく華やかな服を選ばれているようで
時々、写真も送ってくださるのですよ
 
それがまた素敵♡
 
読んでいて何だかとても楽しかったです♪
 
そして、この春は「恋の予感」だそうです。
想像しただけで、ウキウキしますね~。
 
もうすぐ♬春ですね~♫
恋をしてみませんか~(^^♪
(古っ!)
 
恋をしたいあなたはこちら