●今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた

 

 

こんにちは。水谷美加です。

 

今年、どんなクリスマスを過ごされましたか?

 

 

我が家では・・・

 

息子、娘がそれぞれ出かけるというので

 

 

私は淋しい気持ちをグッと抑えて

 

 

朝一からケーキ屋さんに並びましたよ~。

 

ケーキだけでも家族で食べたかったので・・・

 

 

サンタさんのプレゼントを心待ちにしていた頃が懐かしく

 

嬉しいような

 

淋しいような

 

 

そんなクリスマスでした。

 

 

 

子どもが大きくなって

 

ママも自分の時間が持てるようになると

 

 

 

お友達とランチをする機会が増えたり

 

仕事仲間と飲みに行く機会が増えたり

 

 

出かけることが多くなりますよね。

 
 

 

そんな時、誰でも一度は感じたことがある

 

「あれれ???」という感じ。

 

 

そう!

 

 

今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた・・・

 

どうして?

 

と思ったことありませんか?

 
 

 

 

アラフォー女性が一度は感じたことがある

 

「あれれ???」を解決してくれる本があります。

 

 

その名も

 

 

「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」

 

byサンマーク出版。

 

著者は海保麻里子さん。

 

 

 

 

「女」を楽しむために必要なことや

 

「おばさん」と「いい女」の違いなど

 

 

誰でも簡単に取り入れられるよう、

 

分かりやすい言葉で書かれています。

 
 

 

 

服に迷っているアラフォーの女性におすすめの一冊です。