とにかくどうにかして欲しいって??


ちょうど半年前「どうにかして欲しい人がいる」とメールを頂きました。



どうにかして欲しい人???



「どこに行くにも山登りの格好をしているから」



山登り???



そんな?をたくさん抱えながらお会いしました。


こんにちは。スタイリングで人生を変える服師 水谷美加です。



お会いして言われたのが


「この彼を取りあえず普通の格好にして欲しい」


これには、さすがにご本人も苦笑い・・・




でも、私お断りしてしまったのです・・・



「デパートに行けば、店員さんが似合う服を選んでくれます。私に払うお金が勿体ないです。そのお金で服が買えますから・・・」



これ、私の本音なのですが、この言葉におふたりはビックリされたようです。



そして、意外な展開に


「どうしてもやりたいことがあるので、お願いします!!」


とご本人からのお言葉。




本人が変わりたい!!と思わない限り、変わらないのです。


誰かに言われたから・・・では、無理なのです。




私はその方だけの服を数着ご提案しますが、その中から選ぶのはご本人です。



「私でよろしければ」



とお引き受けし、ヒアリングをしていくと




優しく大きな心を持つ熱い方でした。



「水谷さんの質問、服以外のことが多いですね」


と言われましたが、その方を知らないと服は選べませんからね~。





半年たった今、


屋号を藤井施術院に変え、


拠点を新小岩から代々木に移し、


予約が取れないほどになっています。




「是非一度、いらしてください」


と仰って頂いたのですが、私の空いている時間に予約が取れない。



嬉しい悲鳴です!!




そして先日、やっと行ってきました。

{06E56EBD-EEF2-4EE6-BE9B-8A0F25D94A32}

(写真を撮ってもいいですか?と伺ったら、いいですよと言って少し照れている藤井先生)
藤井施術院:http://www.fujii-chiropractic.com/



半年前とは、だいぶ変わられ自信に溢れているように見えました。



何だか嬉しい




そして、


根幹治療をアジアに広めるために


日本で開業したい方の指導にもあたられているそうです。



根幹治療を学び開業したい方


藤井先生がトータルサポートしてくださるそうなので是非!





そして、私はというと・・・


身体のパーツを正しい位置に戻して頂いたので


快適すぎて帰りの電車で立ったまま寝そうになりました 笑



その身体の状態が、今日もまだ続いていて身体ストレスが嘘のように軽減されています。



もっと多くの人が気軽に利用できたらいいなぁと思っています。



そして、藤井先生のご活躍が何よりも嬉しくウキウキの一日になりました。



やっぱりこの仕事、楽しいなぁ・・・






いつもひと手間、ありがとうございます!! 




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村