イベントバナー

 



楽天​おすすめ商品


ブロガーさんがおすすめしてたから

買ってみたけどとても良いです。

大人向けな生地‼️

キレイめTシャツです。

お気に入りでよく使ってますニコニコ

シルバー買いました。

箱じゃないので嵩張らなくていい‼️

なくなったら夫の名義でも納税したい。

楽天セールで買ったのが

もうなくなりそうなんだけどネガティブ

追加購入せねばネガティブ






外に干した洗濯物が2時間で乾きました。

外出したら死ぬ昇天

ってことで本日も引きこもり。


何十年か後には気温50℃とかに

なってしまうのだろうか魂が抜ける


朝から洗濯4回しながら

合間に楽天証券のセミナーを見ておりました。


そして締めはお風呂掃除。

暑くて熱中症になるかと思ったネガティブ


夕飯はそうめんだけにして欲しいくらいだ真顔


と思ったけどちゃんと作りました。

6人分。


私えらいね〜ニコニコ


家にいると意外と忙しいのです。

疲れたネガティブ




​6月貯蓄率



ネタがないので貯蓄率の話でも。

6月貯蓄率は55%でした。


出かけてないからねウインク

スタバ行ってないし。


外食3回行ったけど

焼肉行っちゃったけど

1回はポイント支払いして

大幅な予算オーバーは防ぎました。


格安家賃で住まわせて貰えるおかげで

お金が残ります。


3人で住んでたら

絶対無理な貯蓄率です。


両親が元気なうちに

せっせと働いてお金を貯めます。







セブンで見つけて

大好きなやつーラブと買ったのですが


よく見てください。

ライチサイダーのカロリーを。


100mlあたり56kcalなんです。

×5すると280kcal。

その日食べたシュークリームと

同じカロリーで愕然としました無気力


美味しかったよ笑い泣き

めちゃうまだったけど

炭酸ジュースのカロリー恐ろしい笑い泣き


最近体重がジワジワ増えてる

アラフォーとしては

見過ごせない数字でした真顔


ちなみにパフェもよく見たら

あまり体によろしくない

ラクトアイスだったので

無になりながら真顔

食べましたもぐもぐ