​楽天マラソンで買ったもの


長年使った扇風機が壊れたらしいので

新しいの買ったのですが

2019年に買ったときより2000円も値上がりしてて

びっくりしました不安


黒豆ルイボスティーがお気に入り♡

なんと!日本人が一番保有している痩せ菌

の餌になる大麦が入っているひらめき


一応買ったよ不安
毎度無駄遣い泣き笑い




イベントバナー

 





気圧に負けてるのか
生きる気力がないのか
休みの日の
ダラダラっぷりがひどいです。

家事はしてるから
やる事やってるけど
絶賛引きこもり。

スタバさん‼️
早く桃のフラペチーノ始めて‼️
そしたら毎週スタバ行くから。

人間は物欲がないと
生きる気力が湧かない真顔




 ​配当金減った!?



楽しみに待っていた配当金。
おそらく昨日までで
3月権利の配当金は振り込み終了?

ってことで
確認したんですがね

SBIは
税引後のは
どこに表示されるんでしょうか?

すでに税引後なの?ネガティブ


よう分からん真顔
面倒くさくなった人


というわけで
たぶん税引き前で

2024年上半期の配当金は
113661円でした。


ざっくり税引後の計算すると
去年より減ってる?真顔


ライン証券で持ってたのが
高配当株だったので
それを売ったのが響いていますガーン


あとね
よく考えてみたら
3月までは株高だったので
株買ってないんじゃない?

って事に気付きました。

ちびちび買ったのは4月ですね真顔


私は個別買うより
投信買った方が
圧倒的に成績がいいので

悩むくらいなら
投信買っとけ〜

と毎度思うのですが
まぁそうできないのよねえーん

なんなんでしょうかね?
そろそろ諦めてくれない?
今まで散々機会損失してきてますよ?


S&P500top10を買おうかなキョロキョロ


年始から投資信託が
全くマイナスにならなくて
買い増す気になれなくて困ってるので
そろそろ下げて欲しい。

夏枯れ相場は来ますか?




タリーズの日向夏スワークル

やっと飲めたーラブ

暑い日にちょうどいいです。

さっぱりしてて美味しいよだれ

下に入ってるゼリーが美味しかったです。


柑橘系好きな方はぜひ飲んで飛び出すハート