我が家には畑がありまして

なす、ピーマン、きゅうり、いんげん

が今朝採れたので

今日の夕飯に使いました。


キャベツも食べねば凝視


もらった玉ねぎとじゃがいもも

そろそろヤバそう。



田舎暮らしのいいところは

野菜買わなくても採れたり貰えたり

するところです。


逆に採れすぎると連日の消費で

疲れますネガティブ


毎日いんげんときゅうり食べてるネガティブ



節約になっているかは分かりません真顔


私は畑仕事しませんが

家族がやってくれるので

貰えるもの貰ってラッキーチュー

って感じで。


スーパーで野菜買うと重いので

畑にあると楽でいいです。


そのかわり

虫がいても文句言えない魂が抜ける




イベントバナー

 



セールのときクーポンなかったのにー泣くうさぎ

人気なんだか売り切れてました


まだ使ってないのですが

思いの外でかかったです滝汗





 ​楽天の株主優待



楽天モバイルの

通話料無料&30G通信料無料


ようやく設定しました滝汗


約2ヶ月分無駄にした滝汗


いやだって面倒くさくて滝汗



みなさん元々契約してるのを

解約して使ってらっしゃるのでしょうか?


我が家は完全サブ機です。

ドコモに囲われてるので

逃げられません真顔


私主回線なので真顔



とりあえず先月機種変して

空いているiPhone8にSIM入れましたが


説明読んだら

まずSIMロック解除しろ

っていうから


めんどくせ(;・д・)


ってなって放置されてました。

SIMロック解除はオンラインで簡単にできました



開通期限があるようで

早く開通してねウインク

ってお手紙も来てたので


私のように

放置してる人は

がんばって開通させましょうニコ


ど田舎の4Gですが

普通に使えます。

さくさく繋がります。


しばらく2個持ちして

電波状況確認します。



たぶん息子にスマホ持たせるときに

楽天にすると思うので

楽天さんがど田舎でどのくらい繋がるのか

検証ですウインク


昼休み

職場の電波が恐ろしく悪いので

ドコモと楽天

どっちがいいか調べる。


たぶんどっちも繋がらない凝視

そしてWi-Fiも繋がらない凝視


だから私は時間をずらして

休憩を取っています。







楽天の株は

ライン証券で持っていたのですが

売らなきゃいけなくなって

マイナスで売ったすぐあとに

株主優待変更で

プラ転するとこまであがったので

なかなかに悔しい思いをした

思い出深いお株となりました無気力