6月も半ばを過ぎました。

ってか下旬真顔


もうすぐ2024年が半分終わりますねガーン

あー恐ろしい不安


私はやる気が起きず

引きこもりの日々です。


最近有給取っても

家の事して終わってしまう。


有給休暇も引きこもり真顔


仕事疲れる

平日寝落ち

平日母にいろいろ任せっぱなし

気を遣って休日は家の事する

連日引きこもり

出かける気力なくなる

真顔


負のスパイラルネガティブ


いやーホント都会の人パワフルで尊敬。

パワフルだから東京に住めるんだな。







​配当待ち


せっせと封筒開封して

議決権行使してるのですが

思いの外配当が入って来なくて

待ち遠しいですショボーン


まだかな?ひらめき


株主総会が月末な会社がちらほらあるので

終わったら入りますかね?


月末配当入って

7月ボーナスだから

楽しみ〜。

ボーナス減るかな?

業績はあまりよろしくないです。

インフレに負けている。



権利までに何株持ってたとか

特に調べてなくて滝汗


いつも買える時に買いたい株を買うので

いくら配当が入るのか

さっぱり知らない滝汗


入金メール来てもすぐ忘れちゃうので

まとめて明細見て


増えた?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

となってます真顔



コツコツ買ってるし

増配もちらほらしてるはずだから

増えてていいと思うのですが


コツコツすぎて

増えてる感じがしないのかな?滝汗



は〜や〜く〜来い来い配当金ルンルン








やる気がでないのは

未だちょっとメンタル沈み気味で…。


闘病中だった知り合いが

二人ともいよいよ…な状態で

少なからず知識がある故に

どういう状況なのかも察せてしまうので

ショボーンってなってしまいます。

一日でも長く元気でいられますように。