昨日の続き




いらん情報もいっぱい見てしまいましたが滝汗



ようやくこちら読み終わりまして




やっぱりNISAは

大人しく投資信託買っとけ真顔


となったのでした。


このやりとり何回目?滝汗



これから高配当の本読むので

たぶん次は


やっぱり日本の高配当株買うお願い


とか言うと思います真顔




もうね

諦めよう…。


私はブレブレで目移りしやすいんだ。


それでもなんとかお金増えてるから

いいのよたぶん真顔


微増でもいいの。


預金より増えてればいい

の気持ちで始めた投資だから。

本当は全然成長しない自分に嫌気が差してる。



私は平均点しか取れない普通の人なので

インデックス投資が一番昇天


才能ある人は

努力もあると思いますが

どっか変わった人だと思うのです。


億り人の知人も変わり者。

でも確固たる信念を感じる。


私はゆるゆるっとで

ふわっとがんばる泣くうさぎ


たぶん滝汗



私は普通の人なのー

という言い訳でしたウインク

でも占いではいつも変わり者と書かれます。








さてそんな話のあと

まったく努力せずにお金を無駄にした話です。



思い切って買ったベルミス。

放置されてたベルミス真顔


案の定

膝から上に上がりませんが?滝汗


な履き心地でした。

一応全部履けたけど股のとこがピタッとこない。

裂けそうで怖い。

ささくれに引っかかって糸変になった真顔


たぶん汗が原因よね?

と思って

涼しくなったらリトライするつもりです。


みんなどうやって履いてるの?

サイズ間違ってるの?


これ履いて痩せよう!

の予定が


これ履くために痩せなきゃネガティブ

になりました。







コストコの新作。

甘すぎなくて美味しいですもぐもぐ