イベントバナー

 


イベントバナー


ちょうど5日が休みだったのですが
スーパーセールに熱中しすぎて
家の片付けがまったく進みませんでした不安

洗剤や柔軟剤が値上がりしすぎて
ドラストとどっちが安いんだ魂が抜ける
と考え、計算し始めたら
めっちゃ時間を消費して
すごい無駄な時間になりましたネガティブ

結局
普通のお買い物だけでも
荷物大量すぎて大変だから

重たい物は多少高くても
まとめ買いしよう凝視

ってことで落ち着きました。



ポイントバックがあるから

ギリ安いかな?と思うお値段です。


柔軟剤高すぎじゃない?

しかも内容量減ってるのネガティブ

ソフランは安い部類の柔軟剤なのに。


私は匂いに敏感なので

香りが強い柔軟剤が苦手です。

ソフランはほのかに香る程度なので好き。


でも自動投入の洗濯機になってから

全然柔軟剤の匂いしなくなったんですよね驚き


まったくしないのも悲しいので

量多めにしたら匂いしないのに

ベタベタするっていう真顔


 で、結局香りなし状態?

で愛用中です。





段ボール2箱来ます。

夏になると1日1本ペースで消費するので

最近はスーパーで箱買いしてました。


こちらもクーポン使って

ポイントバック分を計算して

スーパーと同じくらいの値段になりました。




届くの楽しみラブラブ


悩みに悩んでミニ買いました。

アホ毛チリ毛が悩みです。

毛が細くて広がる感じ。


最近は髪型も

自分の好みより


髪質に合って、扱いやすい


を念頭に

美容師さんにお願いしています。




お小遣いで買おうか悩んでる。

2019年製の1万円ちょっとで買ったのを

今使っているのですが

どのくらい効果増すだろうか…。




 ​明日は10日!!


ってことで

注文するなら明日

なんですが


あと欲しい物はこちら。





家族の物も買っているので

これで10店舗達成。


他にも欲しい物ありますが

以前買いすぎて

ポイント上限に

達してしまったことがあるので


マラソンに回すか考え中。


ホントは楽天トラベルも

見たいぞー。


最近引きこもりすぎて

旅行に行けなくなっています魂が抜ける






家族が買いました。

東野圭吾はとりあえず新作が出たら買います。

前作をすごい時間かかって読んだので

今回どうしようかな滝汗


続き物ですが内容がいまいち思い出せない滝汗