押し目かな?

と思ってとりあえず180円くらいで

買い始めたNTT。


まさか分割した頃の株価まで下がるとは

思いませんでしたひらめき


NTTは配当目当てで

夫のNISA口座で買ってもらっています。


夫のNISAは

投資信託とNTTだけになるかも。

 

分割したときに優待目当てで

特定口座でも買いました。

そちらもマイナスになりましたが

そっちはとりあえず放置真顔


今はせっせとNISAで買う日々です。



私が特定で保有している株価まで

下がってきたら私のNISAでも買うかも凝視


NISAは配当があって

なるべく減配がなく

増配期待が高く

安心安全

下がったら喜んで買える企業がいいので


気付いてみたらNTTに

集中投資驚き

ってなことに

すでになりつつありますが


まだまだ喜んで買えているので

今週もお買い物ポチポチしてもらいます。



今週はエヌビディアの決算もありますね。

アメリカもアゲアゲに戻りましたが

さぁどうなるか!


ナスダックの投資信託買いたいから

下がって欲しい反面


よく考えずにブームに乗って買った

レバナスがなんともうすぐプラスになるので

上がって欲しい気持ちもあります真顔




今週も仕事そこそこ定時終わりで

株の事考えよ〜。


って思いましたが

今週は業務後に会議が2つもあるし

面談に向けて目標書かなきゃいけない

のでしたショボーン