5/6

GW中にスマホを買う‼️

というのを有言実行するために

ギリギリのギリギリで

ドコモオンラインショップにて

iPhone15を購入しましたニコニコ


お色はブルー🩵


まぁ見事に白ですね真顔


ピンク🩷とひたすら悩んで

もうピンク持つ歳でもないかショボーン

ということでブルー🩵


と言いつつiPadはピンクですチュー

Pad買ったのはもう4年前だし


1時間半もかかって

オンラインで購入しましたが

モッピーのポイントは無事付いてました

700p照れ


dカードゴールドの特典とポイント使って

10万円ちょっとでした。


積み立ててたお金で賄えたので

手出し0です。



オンラインショップの支払いを

dカードゴールドにしたので

ポイントが2%付いて

2000円くらい得したのかな?


Apple Storeで買う方が

安いのでしょうけど

4G→5Gへの変更もあったし

よくわからなくなるくらいなら

ポイント使えるドコモでいっかニコ


ってことでドコモで購入。


結局SIMは差し替えで

ワタワタしたし

フィルムはホコリ入って泣くうさぎだし


iPhoneでかすぎて

カバンへの出し入れが大変だし

FaceIDはめっちゃ拒否られるし

ポイントカード類がログアウトしてて

レジで超絶焦るし


うん年振りの機種変更は

結構大変です滝汗



でも画面も写真もめっちゃ綺麗で幸せ爆笑





バラ🌹見に行ったので

しばらくバラの写真が続くかもです。