4月の3連休はすでに何をしていたか

覚えていません真顔


家計簿を見返したら

ユニクロで買い物してるし

ディーラー行ったついでに

夫とランチしてるし

スタバも行って

シュークリームも買ってた滝汗


完全に丸っと忘れてるのだけど

大丈夫か?私滝汗



家計簿書いてると

日記代わりになって助かります真顔

写真も一緒で

忘れるから食べた物とか

写真撮るようにしています。




さてそんなですと

題名と相違が出てきてしまいます滝汗


GW後半も

GU行って映画行ってコストコ行って

ってわけで


あれ?

割とお出かけしていますねニコ


まぁでも市内から出ていないので。

いつものお休みの延長ー。


コストコなんて定期買い出しよ。

GW最終日は読み通り空いてました。



お風呂の配管オキシで洗浄して

洗濯×3して冬服片付けて

期限切れたバターを消費するために

クッキー焼いて

衣替えのついでにいらない服捨てて


お家の事も結構がんばりましたにっこり

合間に掃除もしてる。


私えらいニコニコ



そしてそして

ようやくiPhone注文しました。


ポイント欲しくて

ドコモオンラインショップで注文したら

まぁいろいろ面倒くさくて


悩みながら

調べながら

1時間半もかかって注文完了昇天


モッピーを経由したけど

合間にいろいろクリックしてるから

こりゃポイント貰えんかもしれんネガティブ

と700pを諦めました。


ホント面倒だったネガティブ


支払いの段階になって

3Dセキュアの登録しろとか言われ

もう嫌ー魂が抜けるとなりました。


店舗受け取り出来なかったので

お家に届くのですが

果たして私はちゃんと

使えるように設定できるのだろうか驚き


機械系激弱なわけではないですが

強いわけでもないので

ちょっと不安です不安

がんばる不安


そもそもバックアップとか

なんの準備もしてないので

それをやらねば滝汗


新しいの嬉しい〜より

引き継ぎとか準備が面倒ですチーン

引き継ぎだいぶ楽になったというのに。


憂鬱…。




そんなわけで

単なる日記でしたウインク




株話一個だけあった‼️


口座閉鎖を申請していたLINE証券。

閉鎖受付は完了していましたが

タイミング的に

配当金が入ってくるのでは?

と思っていましたら


積水ハウスから

配当金が入っていました。


2000円弱。

気付いて速攻出金しました。


完全に閉鎖されるまでは

お知らせなど確認しとこうと思います。





これめっちゃよかったです。

シルバー買いましたがゴールドも欲しい♡