今年のGWはカレンダー通りに休み爆笑

いつもより休みが多いおねがい


出掛ける予定はコナンの映画くらいなので

のんびりしてますニコニコ


ダラダラするのが好きな人なので

家でのんびりが実は一番幸せかも。








 ​関連銘柄



先日夫と息子が初の二人旅に行ったのですが

(知人と現地集合なので実際には二人旅ではない)

F1を見に行っていて

息子がどハマりして帰って来ました。


元々夫が好きで

私がまったく興味がないので

話し相手ができてよかったね〜照れ

という感じなのですが


車好きが我が家に一人増えたせいで

多数決で今後私は彼らに負け続ける

未来が待っていると思うと真顔

ちょっと心配よね驚き


私がコツコツ増やしたお金を

車に注ぎ込むのはやめてー



夫が息子のために

DAZNを契約してあげました。


DAZNは現在

楽天リーベイツ経由で契約すると

楽天ポイントが貰えてお得です。


息子、夫を起こして

朝から見逃し配信を見てました。


そんなに好きなの?驚き



さて

そんなときに

コマツがF1のチームと

パートナーシップを結んだと知りました。


マシンのボディにデカデカと

KOMATSUって書いてあるニコ

いったいいくら払ってるの?



コマツの株は決算で下げたとき

配当利回りが4%近くになっているときに

1株だけ買いました。


その後みるみる株価は上がり

買い増しできないままいたので

これを機にちょっとずつ

買いたいな〜と思っていまして


最近ちょっと下げてたので

そろそろ買いたいお願い


と狙っていたのですが


なんと金曜の昼休みは時間がなくて

なんも買えなくてガーン


好決算で現在PTSはアゲアゲ…。


これはご縁がないとしか思えない魂が抜ける

悲しい泣くうさぎ



水星逆行も日銀の会合も終わっちゃったし

戦争もどうやら落ち着きそう?だし

円安は進んでるし


5月だけど

売りではなく買いな感じ?


先物も上げているし

今週は忙しいから

昼休み何も買えないかもしれないショボーン



コマツ下げたりしないかな…。

増配だったから下げたとしても

私が昼休みに参戦する前に上がるよね…。


悲しみに暮れながら

仕事がんばります。



そして何か他に関連銘柄ないかな〜

と探しますチュー