イベントバナー

 

 

イベントバナー

 



最近非常にメンタルが不調です。

これから更にメンタルやられる時期に

突入するというのに不安


自分で自分のご機嫌を

取りたいのですが

何かしては逆に不機嫌というか

はぁーネガティブとなる事が多く


例えば

何か買ってもやっぱり失敗だった?

となったり

お菓子買っても太ると困ると

セーブしたり

お出かけしても時間の無駄に感じて

早く帰りたくなったり


寝れば何も考えなくて済む!

と寝たら悪夢で起きる日々魂が抜ける


これ以上どうしろと?

睡眠薬貰えばいいのかな?ふとん1


毎日寝落ちするレベルで

眠いには眠いのですが

睡眠の質が非常に悪いです。





 ​楽天スーパーセール



さてそんな中スパセ参戦中。



♡5日に買った物たち♡


ステンレスマグがすでに大活躍中です。


寝袋は夫と息子が

今度車中泊するために買いました。

災害時にも良いかと思います。


終了まであとちょっと〜。

10店舗回り切ってないので

まだまだ良い物ないか探し中です。


春物の洋服やコスメが欲しい〜。







あと車のバッテリーを楽天で買って

持ち込みするか考え中です。

値段違いすぎる。


でもディーラーは

持ち込み工賃8800円。


しかもリセットするだけでも

3000円取られる。


ぼったくりーゲッソリ


電子制御するのが増えたからか

バッテリーが非常に高くなりましたね。

倍以上高くなってるムキー


ないと困るけど

車なくなればお金貯まるなぁと

思ったりします。





結局こちらは楽天ブックスじゃ買えなくて

本屋3店舗回ってもなくて

Amazonには在庫あったので

Amazonで買いました。

3年前にアンケート答えて貰った

ギフトコードの存在を思い出したので

逆にお得に買えましたニコニコ


意外と分厚かったので

読み切れるかちょっと心配驚き



日経先物が下げてますね。

月曜はどのくらい下がるか

ちょっと楽しみ。






さくらのシフォンケーキが

とっても美味しかったです。


最近スタバ行きすぎな気もしますが

私にとってはがんばったご褒美なので

ラテマネーではないのであります。


家でコストコで買った

コーヒーと紅茶飲みまくってるので

ラテマネーは回避していますウインク