イベントバナー

 



職場の大好きな先輩が

退職されましたぐすん

みんなから愛され慕われていたので

送別品が今まで見た事ない量でした驚き


私は今度お茶するときに

荷物にならないお菓子を渡そうかと

思っていたのですが

食べ切れないなこれは…と思って

スタバカードに変更しました。


送別品も貰うと嬉しいけど

貰いすぎると大変そうだ驚き


私は愛されキャラではないから

貰うことなさそう真顔







 ​臨時資産棚卸



あまりにも株資産がアゲアゲ

LINE証券の株を泣く泣く売った

新NISAの今後の戦略


などなど


ちょっと総資産を確認しておきたかったので

またしても臨時でまとめました。


前回が12月末に確認したのですが

そこから2ヶ月で300万円も

増えていて驚愕しました驚き


2ヶ月の間に売った株や投資信託があるから

売らなかったらもっと多かった爆笑


総資産3000万円こえましたニコニコ


アメリカも日本も強いですね〜。

乗り遅れ感半端なくて

アゲ相場だというのに

株がものすごいストレスですネガティブ


年初来安値に沈んだ持ち株を

コツコツ買ってるんですが

高値更新し続けている株たちを見て

下げまくりの株買ってる場合か?真顔

と自問自答…。


いやでもね

今からそこに飛び乗る勇気と根性と知性が

なくてね魂が抜ける


トヨタも下げてるときに買って

今アゲアゲなので

私は逆張り派なんだ…諦めろ真顔

と思っております。

でも本当は順張りで素直に利益取りたい。



今後下げは来るのでしょうか?

更にアゲアゲなんでしょうか?


何もわからない私は

おとなしく指数買っときます凝視