イベントバナー

 




私が実際に​楽天で買ってよかった物







久しぶりにイオンに入ってる

大きめの本屋さんへ行きました。


投資本のスペースはいつも私だけ。

周りのビジネス書も人いない。


だったのに‼️


本日は先約が3名。

若い男性3名。

残念ながら女性居らず真顔


投資本の棚がすかすかしてたから

みんな買ってるのかな?


今までこんなことなかったから

びっくりです。




↑めっちゃ探したけど見つけれなくて

楽天も売り切れてるから

売り切れだったのかな?ショボーン


電子じゃ読まないから

予約して待ちます。

楽天セールで買いたかったんだー。





 ​コストコのリワード



さてさて2月になって

コストコのリワードが付与されまして。


昨年レジでリワード〇〇あるけど

使いますかー?


とすぐ聞かれて

すぐ使ったリワードさん。


しかし今回は

レジのお姉さん何も言わない驚き



現在コストコのクレカで支払うと

2%ポイント付くキャンペーン中で



リワード使う気はまったくなかったのですが

何も言われないとリワードついてない!?

と不安になったので


帰宅してから調べてみました。

オンラインで調べる方法がありますが

私は面倒くさくて調べていませんでしたひらめき



エグゼクティブと

クレカのリワード合算して


20491円

でした〜。


エグゼクティブの年会費が9900円なので

ちゃんと元取れてますね照れ


月1〜2回

ガソリン込みで月3万円以上の支払い

でこの感じです。

必要なものしか買わないですが

義母に頼まれて買うのも多いです。


荷物多くて大変ですが

スーパー行っても大量なのは変わらないし

オイコスがまた値上げしたけど泣くうさぎ

どこよりもお安いのはコストコだし

毎回同じ物しか買わない割に

まだコストコ楽しいから

まだまだ通わせていただきますチュー


遠いんだけどねショボーン

朝早起きしなきゃいけないのが辛い笑い泣き




そろそろSUVのバッテリーが

危ないってことで

コストコでバッテリー交換の事聞いたんですが

アイドリングストップ付いてる車は

交換できないと言われましたショボーン


イエローハットの株主優待使って

変えることになりそうです。

でも見積もり取ったら

ディーラー並みに高かったんだけどなぜ?真顔








抹茶より団子の方が私は好きラブラブ