年末に追加で納税した

石垣市の返礼品が届きました。








これで1万円はちょっと高くない?凝視

と思いましたが

沖縄からの輸送費を考えると

このくらいになってしまうのかな悲しい


でも大好きな沖縄に納税して

大好きなロイズ貰って

美味しい思いできたからいいのです。


ポテチの方は

普通のロイズとの違いが

そんなに感じられないのですが


板チョコはめっちゃ塩ーよだれ

を感じます。


最初は真顔って感じですが

くせになる味で

パクパク食べちゃいます。







源泉徴収票がきて

あれ?やっぱりやりすぎた?滝汗

ギリギリ?滝汗


ってとこだったので

今年は控えめにいこうと思います滝汗

欲張らない‼️



残業は減りましたが

年収はアップしてたので

照れです。


でも手取りは減ってそうだショボーン



ゆるゆる働いて

17時で帰るようにしたいのですが

何かしらあるからそうもいかず真顔


でも今月は体調もよくないから

逃げに逃げて帰ってました。

あぁどうしようネガティブ

ってことがちらほら。


メンタルが微妙なので

なんか楽しい事考えないとです!


推しへの愛も

ちょっと落ち着いて来ちゃって

キャーラブラブラブ

となれることがないと

どんどん下がってしまうので


なんか

なんか

楽しいことない?笑い泣き



とりあえず

イッテQがおもしろそうだったので

ガンバレルーヤ見て元気出します爆笑


バラエティって

あんまり好きじゃないんですが

イッテQは見ると元気でる!

(内容によります)