あっと言う間に12月が終わりそうです。

毎年恒例の繁忙期で記憶が曖昧。

何してたかな?私魂が抜ける


というわけで近況です。



髪切りました

久しぶりにちょっと短くしたのですが

シャントリの量が減って

ドライヤーの時間が減って

時短&節約〜ニコニコ


投資で大反省

やらかした事があったので

大反省です悲しい

行動がなかなか進歩しないよ不安


息子3回目の発熱

普通の風邪なんですが

10月から毎月熱出してて

温泉もディズニーも無事行けて

ホントよかった泣き笑い


大好きな先輩が仕事辞める

ご主人の転勤だそうで泣くうさぎ

悲しい。悲しすぎる泣くうさぎ


来年は宮古島行く‼️

プラン練ったら50万円超えてて

驚きって一瞬なりましたけど

稼ぐしかない爆笑

とすぐに決意しました。

海が見たい🏖️



今月確か私は運勢絶好調なはずで。

ずっとそれを楽しみに楽しみに

生きてきたのですが


仕事もプライベートも投資も

絶不調ですけど?ネガティブ


という感じで


またしても占いは当たらない

というのを証明してしまいました。


あと1週間でいい事起こるだろうか…。




年収の計算をしたら

まだふるさと納税いけそうだったので

楽天でポチッと飛び出すハート

手取り増えてる気がしないんだけど

年収めっちゃ増えててえ?(´°ω°`)

ってなりました。

計算間違えたかな?滝汗





​冬のボーナス


ボーナス無事でました。

2人で74万円。


1人で100万円超えな方も

いるというのに魂が抜ける


でも貰えるだけありがたいのでね。

大切に貯金です。


なんとかボーナス枠で使ったお金の補填は

できましたにっこり


残金40万くらい。


月々の貯蓄と合わせて1年で300万は

増えているはずびっくりマーク


年末の資産おまとめが楽しみですニコニコ




100円引きなら買っちゃえ〜と

買いました真顔

美味しかったです。

やっぱりデザートはローソンですね照れ


近くのローソンは値引き札いっぱいで

ありがたいけどちょっと心配滝汗