旅行前にやっと衣替えをして

ようやく扇風機とサーキュレーターと

ハンディファンを片づけました滝汗


夏のシーツやラグやお布団を

一生懸命片付けていますが

この時期お出かけもしたいし

片付けもしたいし

疲れたから休みたいし

で働く母には時間が足りない。


洗濯も家族多いと干す場所がなくて

みんな働いてるから

週末場所の取り合いですネガティブ


冬になると乾かないから

さっさといろいろ片づけたいのですが

すでに寒くて着てる嵩張るお洋服たちの

洗濯もあるのでまぁ進みません。


みんなどうやって週末生きてるの?

私がだらけすぎなの?

推し活のしすぎなの?目がハート




置く場所がなくて

お店のように陳列していた

フランフランのハンディファンキラキラ


この夏めっちゃ重宝したので

キレイにして大事にしまっておきますにっこり



今年モデル売り尽くしセール?












​初めての損切り




先日初めて損切りしました。


今までどれだけ下げようとも

現物だし

100株だし

下げたと言っても20万以内の含み損だし

含み損益トータルはプラスだしと


まぁいろいろ理由を付けて

握りしめていました。


決算が悪くて

20%以上含み損のときもありましたが

業界内では大手だから

いつか回復するだろうと

軽い気持ちで握りしめていました。


そして最近になって

割安銘柄なのもあってか

資金が流入し始めて

謎の連騰。

含み損がだいぶ回復。


チラッとだけど含み益まで行った‼️


資金が入って来てるから

あともうちょっと‼️


とウキウキして

期待してたのですが


ニュースが出ちゃったので

売りました悲しい



しかし


まさに売ったそこが底という感じで

PTSで下げたあとの始値で約定して

昼にはだいぶ回復するという

なんともガーンえーんガーンな展開。


これが織り込み済みというやつか…。


いろいろ勉強になりました。


未だなんとなくで

投資をしてるので

いろいろ勉強になります泣き笑い


さぁ今年もあと2ヶ月ですから

無理して取り返そうとせず

損益通算してやり過ごしましょう魂が抜ける


ここからの2ヶ月はいろいろ辛いんだネガティブ

無理しない私。





旅行でこの前買ったGUの

ミニスカートとニットガウン

着ました。


寒いかもと思って

濃いめのストッキングにしたから

写真だと境目が分からない滝汗


日中は暑くてガウンいらなかったです。

朝これでお散歩行くのがちょうどよかった。


温泉旅行楽しすぎたので

また行くために頑張って稼ぎますニコニコ