こんばんは。


最近体調があまりよくありません。
原因不明で改善方法もなく…
と言った感じで非常に辛かったのですが

そんなだと
本当に心が荒んで
仕事したくねー魂が抜ける

ってなりますね。

ストレスが原因?
(原因不明だとそこへ持っていきがちですが)
というなら
診断書書いてもらって
1ヶ月くらい休みたい悲しい

と思っていましたが
(横になっていると体調良くなる)
アレコレ効果ありそうなことを
試していたら
2週間くらい悩まされてた症状が
改善されたので
診断書不要になっちまいましたー魂が抜ける

ピルの副作用かもしれないということで
一度服用をやめる予定でしたが
なんとかなりそうなので
続けています。

最近病院によく行っているので
ホントに医療保険さっさと決めないと驚き
とちょっと不安に思っています。

私知らなかったのですが
大部屋でも差額ベッド代
取られるそうで
(2〜3人部屋の事だと思いますが)
個室は15000円〜と知り
(我が家から一番近い総合病院)

日額10000円出るプランでも
足りないじゃーんオエー
となりました無気力

でも5000円と10000円で
毎月の支払いが1860円違うので
◯年払うとなると
結構な差額真顔

ウダウダするくらいなら
必要最低限にしてさっさと
加入するべきだと思うのですが
なかなか決めきれずに保留にしています。

誕生日までに決めます!
と保険屋さんにお願いしている。


さてそんな中
保険に詳しくない頃に入った
夫の医療保険を見返したら
夫も日額5000円のプランでした昇天


保険って難しいーチーン





ってのが
だいぶ前に書いて保存されていました。

その後体調もメンタルも更にヤバヤバです。
半期に一度の仕事が終わったので
ストレスが軽減されてくれればいいのですが

今まさに
勝手に涙がボロボロ出てきて
鬱一歩手前オエー

でもブログ書けてるからまだ大丈夫。
ご飯も食べれてるし
眠れてる。
なんとかしないとマジでやばい
のは分かっていますが

仕事も家もストレスフルで
逃げ場がなくて困ってます。

今までの人生
身動き取れない事は何度かあって
その度に嵐が過ぎ去るのを待っていましたが
久々でかい嵐が来て負けそう無気力

ちょうど出血が続いて
ピルの休薬期間に入ったから
余計にメンタルヤバヤバなのだと
思いたい爆笑

いやーもう
なんかのせいだと思わないと
やってけないくらいメンタルやばいです。

早く体調良くなって欲しい笑い泣き



さてそんな絶不調の中
ほったらかしていた
マイナポイントの手続きやら
じゃらんからもらった
期間限定ポイントの使い道やら
納車やら
いろいろ考える事が多くて

ほんとーに辛い9月だった笑い泣き


おかげさまで
株は何もできずに
権利日を迎え
いつの間にか配当落ちに遭い

そのまま下落が続き
私の個別株だけで50万くらい
含み益が減りました。

でも下げたところで
1株でポチポチしたのが
今はもうプラスです。

売るのが下手くそなので
配当を積み上げるのがいいのか?
と思いポチポチしてます。

欲をかいて
売却益狙いで買ったのばっかり
マイナスなんですよねー。

売るに売れませんが?チーン


元気にならないと
株の売買なんて
する気になれないので
ホント体調とメンタルが回復することを
切に願います。

ギリギリのギリギリで
温泉旅行の予約もしたので
回復して楽しみたいですにっこり



買ってよかった!

睡眠の質を上げたくて試行錯誤してます。
これは買ってよかった。
好きな香りで癒される照れ